2011年03月09日

ダラットは寂しい街

ダラットは12月にもなると5,6度まで温度が落ちます。


とても寒いのです。


そしてここは、私の恋人が住んでいた街です。


もう別れてしましましたが。


私も何度か来たことがあるので思い出がよみがえります。






つづく




ちょっと気が重くなったらこれです。

医療現場でも使用される

ウツ・不安・不眠用メンタルケアサプリ

【ヌーススピリッツ】

最大5,133円分もお得な増量キャンペーン実施中!

4月末までの期間限定!!




今だけのおススメです。




posted by trendaisu at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

クワガタの生育場所はダラット

場所はダラットです。


ここは大きな人口湖があり、


ベトナムの新婚旅行のメッカです。


とても涼しく


かぶとむしやクワガタを育てるの最適なのです。






つづく




これは驚きのダイエット効果です。

ぜひクリックして見てみてください。

飲んで塗るダイエット「ヴェルティナ」【1セット】(もも倶楽部)【もも倶楽部】
posted by trendaisu at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ベトナムの株じゃ食えねえ

株をやり始めましたが、


ベトナムの株は下がり始め。


これでは、食えない。


実は貯金は10万円しかないのですが。


これでカブトムシ屋をやることにしました。




つづく





このカニ絶対お得です。


蟹の匠本舗






母親が「これいいわ」と喜んでいました。




posted by trendaisu at 21:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

